何はともあれ…

大人も子どもも楽しめるソフトボード♪

サーフスリーに入荷していたMR監修のソフトボードは完売いたしましたが、引き続きお取り寄せ等も含め、お気軽にお問い合わせください。

他県では数年前から関心が高まっているソフトボード。最近では、宮崎でもじわじわと人気に火が付き始めている印象です(海で横をよく見ると、ソフトボードに乗っていたなんてことありませんか?)。

あると家族みんなで楽しめるので、本当にとてもおすすめなんです!

 

さて。

昨日から宮崎市内のサーフポイントは、とりあえず宮崎市在住のサーファーのサーフィンが可能となりました。(引き続き市をまたいでのサーフィンは不可)

 

みなが待ちに待ったサーフィンですが、コンディションはあいにくのオンショアでカレントの強いコンディションとなり、サーファーもまばらな状況でした。

 

本来「やったー!海だ!!」と大喜びしたいところですが、やはり依然入れない方もいると思うと、なんだか気持ちもいまひとつ上がってこない感じ。

(我ながら少し面倒くさいぐずぐずとした性格で参ってしまいます)

 

それでも昨日は朝、夕と海を眺め、沖には子どもたちの姿。

カレント強くてアウトが遠くて、パッと見誰がどこにいるのか分からなくても、パドルの様子、そしてテイクオフするとそれぞれの特徴的なライディング、いつもの愛すべき子ども達のイキイキとした姿がそこにはありました。

 

いろんなことを考える今日この頃ですが、そこはシンプルにほっとする光景で、とても癒やされました。

 

どうかみなさまが心身ともに健やかでありますように。

海からみたFlower Moon♡

気分転換に、店先に紫陽花の鉢植えを置いてみました♪