子ども達は学校が始まりました

本日は、腰~たまに腹くらいの木崎浜。サイズダウンしましたが、面はまあそこそこ良かったです。

ただ今宮崎市内ポイントは、市内在住の方のみのサーフィンが可能となっております。

 

 

さて。

何はともあれ子どもたちは元気。ずっと自粛していたので、今は海を満喫している様子です。

実はニューボードが届いていたサーフスリーキッズたち(もうキッズじゃなくてボーイズかな)。

 

自粛中ずっと寝かしていたので、待ちに待った初おろしができ、やる気いっぱいますますサーフィンを楽しんでいます。

 

自分のためにオーダーされたボードが届いたときの、子ども達の表情を見るのが毎回すごく楽しみです。

 

小学生から中学生までのお子さんのスペックデータは大方そろいましたので、お子さんのサーフボードのご相談は、ぜひサーフスリーにお任せください。子どもたち同士でサーフィンするのも、上達の近道。サーフスリーキッズ達とわいわい楽しくサーフィンしませんか?

 

子どもたちは今日から短縮時間ではありますが、学校が再開しました。

そしてこの春、子どもたちにとっては新しい友達がまた一人、宮崎にやってきました。

これからきっと楽しくなる。

なのであともう少し、気を引き締めて行動していかなくてはと思っています。