フェイスガードClearance sale開催!

コロナ禍でのマスク不足のなか、ご要望を受け制作して参りましたシンシアフェイスガード。県内外からたくさんの皆さまにお求めいただき、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

たくさんのご愛顧に感謝して、本日よりクリアランスセールを開催することとなりました。

1800円(税別)のフェイスガードを、1200円(税別)とお求めやすい価格でご奉仕。夏が終わるとやって来る涼しい季節に向けて、お買い置きにいかがでしょうか?

 

フェイスガードは、店頭、もしくはオンラインストアでお求めいただけます。在庫がなくなり次第終了となりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!!

 

さて。

宮崎市内は朝から雨が降ったり雷が盛大になったりと、荒れ模様のお天気。

さすがにあの雷ではサーフィンは危険です。

 

宮崎市内は現在条件付きではありますがサーフィンができています。エリアごとに条件が少し異なりますので、詳しくは行きつけのショップにお尋ねください。

 

県外からのサーフィン受け入れについては、もうしばらくかかりそうです。早くみんなで良い波をシェアできる日が来るよう、今はご理解とご協力をよろしくお願いいたします。