オンショアサンデー

どうやら、梅雨が始まったようですね。

雨空のもと到着した木崎浜は、オンショア腰腹サイズの波でした。久しぶりのサーフィン、このコンディションで入ろうと思った自分を褒めてあげたい♡まあ大きかったら大きかったで入れませんからね。贅沢は言えません。

 

久しぶりのダメダメなパドル力に難しい波となれば、そりゃあ乗れるはずもなく、、、。私が乗れぬまま波待ちしてる間に、軽く2~3本は乗って帰ってくる三木の、「ダメや~~。めっちゃ調子悪い」の台詞にニッコリと仏の顔で微笑みつつも、心の中ではひっそりと中指を立てるのでした(夫婦のせめぎ合い)。

 

とは言え、波は見た目よりは悪くなかったですよ。説得力はないですが。

まあとにもかくにも、これからもあきらめず、楽しみつつ、365歩のマーチでがんばります(分からない若者の皆さまは分からなくてよろし)。

 

※明日からはFacebook、Instagramの波動画再開しようと思っています◎