梅雨も楽しめるソフトボードの魅力!

梅雨らしい波が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

実は最近、ソフトボードの魅力にすっかりハマって家族で奪い合うようにソフトボードに乗っている我が家です。

 

サーフスリーで取り扱っているソフトボードは、ストリンガーが入っているのでフレックスのバランスが普通のサーフボードに近く、乗り味が良いのが特徴。

 

梅雨のパワーレスな波でも簡単に乗れて、良く走って、思いのほか良く動いてくれるのでとても楽しいんです。安全でこわれにくい素材は、家族みんなで楽しむのにも持ってい来い。ズボラな私は、ワックスの必要がない点もお気に入りです♪(剥がなくちゃのプレッシャーがない、ウェットスーツも汚れない)

 

楽しむことに貪欲なタイプのサーファーのみなさんにこそ、ボードのラインアップにぜひ入れていただきたいおすすめの1本。

サーフスリーでは、次回OCEAN&EARTHのソフトボード、6'0"、6'6"、7'0"の3サイズが各1本ずつ入荷予定となっています!

フィンシステムも、4+1でいろいろと楽しみが広がりそうです。お楽しみに☆