サニーサンデー♪

ちょっとご連絡遅くなりましたが、F+が到着しているサーフスリーです。

今回のカバーは原点回帰を思わせるすてきな装いで、中身も懐かしいスターがチラホラ…。アラフォー&アラフィフ世代の方にぜひ読んでいただきたい内容となっておりました。

 

もう半分ほどなくなってしまいましたが、ただ今サーフスリーにて無料配布中ですので、ぜひサーフスリーに遊びに来てくださいね♪

 

さて。

今日も梅雨らしい波だった午前中の木崎浜。波の様子はサーフスリーのInstagramとFacebookページにアップしています。どちらかと言えばリアルタイムではなく報告系の波情報ですので、次に入るときの参考にしていただければ幸いです。

 

波の方はTHE梅雨!と言った感じではありましたが、お天気は晴れ◎気温は午前中ですでに、33℃もありました。

波ではなくこの暑さが、人を海中へと誘っている感じでした。

 

太陽の光を浴びながら、自然と一体になり、全身を動かすサーフィン。病気に負けない強い心身を作ってくれるサーフィンの未来は、これからますます明るくなるんじゃないだろうか?

 

そんな思いをはせる今日この頃です。