上手い人はイメトレの量がハンパない

コレは持っておきたい!【おすすめDVD】

『FITTING ROOM2』JJF

 

人気のTabrigade Film最新作はJJF(ジョンジョン・フローレンス)のサーフィンを徹底解説。

前半はジョンジョンの見事なレール捌きが垣間見れるベストアクション集、そして後半は、そのサーフィンを時に図解で、時にスタイルの違うサーファーと比較しながら徹底解説して行く展開です。見本となるサーフィンがまた、レールの使い方等すごく分かりやすいのがいい。

 

【店長三木の感想】

 

フロントとバックフットの加重の比率がとても分かりやすかった。その比率を繰り返し意識、イメージすることが大切。解説を見たあとに、再度前半のベストアクション集を見返すのもおすすめです。

 

お知らせが遅くなってしまいまして、すでに残りがわずかとはなっていますが、このシリーズは毎回完売するハズレなしの内容ですので、ぜひお見逃しなく‼️

 

たっぷり69分/3200yen(+tax)

 

さて。相変わらずの梅雨波続く木崎浜です。

定休日の昨日は、木崎浜のいつも入るところから少し場所をずらしての入水。もちろんめちゃめちゃ良くはありませんでしたが、小さくても形の良い波がたまに来ていました。

 

いつも見かけるちびっこたちもみんなでこちらに移動して入っていて、元気いっぱいエンジョイサーフィン♪少し前の息子たちを思い出して、とてもなつかしく、ほほえましく眺める夕暮れ時でした。」

 

大人子ども関係なく言えることですが、サーフィンが上手な方のほとんどが、イメトレの量がハンパないです。動画なんかを参考にしながら、来る梅雨明けTHE DAYに備えて、イメトレも余念なくやっておきましょう!

 

昨年木崎浜で開催された世界大会では、多くのCT選手の生のライディングを満喫できました。

 

「あとここにジョンジョンがいたら…」

 

そう思っていた方にとっても、今回ご紹介したDVDはタイムリーかなって思います。