いろいろと逃したけどとりあえず夏は近づいている

日差しが日増しに強くなるこの季節、海上がりのお肌の乾燥、髪のパサつきが気になりませんか?

Mermaid &guysのヘアケア&スキンケアシリーズは、海上がりにさっと馴染ませるだけ。

髪には洗い流さないタイプのトリートメント、お肌にはプラセンタジュレでバッチリです⭐︎

心地よいほのかな香りもたまらなく癒やされます♡

 

さて。

 

「そろそろ夏至じゃなかったっけ?」

「もうすぐ部分日食があるらしいよ」

 

そう聞いていたのは数日前のこと。どうやらその2つは同じ日にやってきたようです。

 

で、

 

ピンポイントで忘れてるよね~~~(泣)

 

私と言えば無類の天体ショー好き(知らんがな)、そして夏至は毎年その日の長さを噛みしめると心に決めているのです。それなのに、それなのに忘れてしまうなんて。

 

でも夏至とは分からないくらい、昨日の空は暗かったような気がします←多分部分日食です。

 

とにもかくにもいくら嘆いたって覆水盆に返らずです。くしくも本日は晴天の木崎浜周辺。夏至+1日くらいどうってことない(はずです)、今日は思いっきりこの日の長さを楽しもうと思っています。

遠くの空に夏の雲予備軍が
遠くの空に夏の雲予備軍が

波は昨日よりまとまった感のある胸たまに肩くらい。午前中の様子をインスタとFacebookページにアップしました。

残り1本となりました。
残り1本となりました。