Happy fruits !

お!!完熟・宮崎 おがたのマンゴー
お!!完熟・宮崎 おがたのマンゴー

なんだか気持ちが冴えない今日この頃。

 

こんなときにはいろんなものにすがってしまうのですが、おいしいものを食べて元気をだす!というのも良くやる方法だったりします。

 

この季節の大好物と言えば宮崎マンゴー!

 

魅惑的にとろけるような甘さと、南国宮崎のさわやかな風をほんのり感じさせるようなフレッシュ&ジューシーなお味は、ひとくち食べれば気分は楽園へと旅立てそう…。

(そのくらい好きだと言う例えです(笑))

 

サーフスリーでも絶賛おすすめの直売所、おがたのマンゴー のマンゴーは今年もとってもおいしい!!贈答用や自宅用にと、大きさや価格帯が豊富にそろっています。

 

大切な誰かにもこのハッピーをお届けしたくなる。それが宮崎マンゴーです。

 

そうそう。もうひとつ大切なことを忘れてた。

私、ここ最近海に入っていなかった。やっぱりサーフィンしないと調子がでませんな。




※今回の集中豪雨では、熊本をはじめ被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。まだまだ雨が続きそうですが、これ以上被害が拡大しないことを本当に願っています。