ソフトボードでサーフィン!

\ FCSから出た"うわさの"ワックスは、サーフスリーに入荷してますよ /
抜け感のあるデザインのパッケージもオシャレ!
ぜひ海に行く前にお立ち寄りください◎税込385円

 

※先日からお知らせをしておりましたアイエンザー2本は完売いたしました(感謝!!)。ブログで紹介したアイテムに関心を持っていただくのは、私にとって何よりもうれしいことです。これからも誰かに喜んでいただけるようなおすすめアイテムを、紹介していきたいと思っています!

 

さて、

昨日、今日とサーフィンできました。波は昨日が腰ぐらいで今日は少しサイズアップして腹くらい。波の様子はInstagramとFacebookページにアップしています。

昨日今日とダラダラと割れづらいコンディションではありましたが、マイブームのソフトボードが乗せてくれるので、昨日なんて小波の2Rdをしてしまうくらい。

そうそう。ちょっと余談になりますが、試乗用でお借りしたボードについていたフィンをちょっと見せてもらいました。マークリチャーズのツインスタビです。これは間違いなく相性良さそう!!欲しいものリスト入りです。

 

何はともあれ昨日、今日とサーフィンしたので、体力が落ちている私の肩はもうバキバキ(←バキバキとか小波で使う言葉じゃないですが)。今朝の1Rdは流れに翻弄され、最後は腕も上がらず情けないヘロヘロパドルでした。息が上がっている私に、

 

「こんな波でバテてたら、クローズっぽいコンディションのとき入れんよ!」

と三木。

 

「入らんし!」

という私。

 

そんないつもの夫婦の会話も異常なし。サーフィンはいい!