サーフィンはいい!

最高な瞬間!!
最高な瞬間!!

本日は誰かのHappyが徳島のMOVESファクトリーから到着しました!待ちに待ったボードが到着して箱を開ける瞬間、さらにオーダーされた方の手に渡る瞬間は、何度味わっても最高で、いつも喜びのおすそ分けをいただいております。

 

あれこれたくさん考え相談をしながらオーダーした、自分のためだけに作られたサーフボードは、それを手にする喜びにくわえ、自分に合ったボードで調子よくサーフィンができるという充実感を与えてくれます。

 

いつでもお気軽にご相談ください。

 

さて。

 

テレビでもSNSでも、なかなか明るいニュースに出会えない今日この頃。

 

気が付くと植物ばかりに目が行って、眺めては微笑んで話しかけたくなってみたり、気が付くとSNSでは、かわいい動物の動画とかばかり眺めてしまっていませんか?←私です。

 

そんななか、今日はサーフィンできました。

(波の様子はサーフスリーのInstagramかFacebookページでどうぞ!)

 

相変わらずの梅雨の小波でしたが、やってやれないことはない。昨日から宮崎を明るく照らしてくれているお日様の光を一身に浴びながら、気持ちの良い1Rdでした。

 

「もうすぐ梅雨、明けちゃうんじゃない??」

 

ウキウキしながらそう思った瞬間、バケツをひっくり返したような土砂降りと雷に見舞われるという、ドリフのコントのような完璧なオチでフィニッシュ(笑)。

 

それでも波のフェイスを走る感触と、存分に肩を回して心地よい疲れ、体中の血液が微炭酸になってシュワシュワと流れていくような感覚を久しぶりに味わって、サーフィンができることのありがたさを身に染みて感じたことでした。

 

先の見えない不安も多いですが、状況が許されるうちはサーフィンをしよう。自然と触れて、体を目一杯動かして、お日様を浴びてたくましさを備えておこう。

 

そう思った本日の1Rd。