なっちゃん和歌山へ!

【お知らせ】

シンシアフェイスガードについては、第二波とも呼べるコロナ禍において、再度ご注文をいただく機会も増えています。

 

現在フェイスガードの製造自体は終了しているのですが、ショップ在庫分に限りクリアランスセールを実施しております。

 

遠方の方にはウェブストアをご利用いただいておりまして、終了してしまったカラーもありますが、ショップ在庫と様子を見ながらウェブストアの在庫もその都度更新しているところです。

 

今のところ今後の製造予定は見合わせており、いずれにせよお安くお求めいただけるのは在庫限りとなっております。ぜひこの機会にお得にお求めいただければと思い、最近ご注文が再び増えていることもありましたのでお知らせいたしました。

 

シンシアフェイスガードは夏のご使用は暑いのでおすすめできませんが、冬は暖かく重宝すると思います。必要な方の元に届くよう、そして今のこの状況が1日も早く収束することを願っています。

 

>>シンシアフェイスガードのご購入はこちらから

 

 

さて。

木崎浜は今日もスモールコンディション。潮によってブレイクする時間帯なら、初心者の方の練習にも持って来いな感じでした。波の様子はサーフスリーのInstagramとFacebookページにアップしています。

 

そして今日も宮崎は真夏日!

そんななか、

行ってらっしゃい!!
行ってらっしゃい!!

 

今日はなっちゃんを送りに空港へ。

ライフセービング活動のため、しばし宮崎を離れ和歌山へと旅立ちました。

 

暑く、ハードな毎日が待っていることと思いますが、体に気を付けてがんばって欲しいところです。

 

いろいろと不安も多い日々ですが、各地で海開きも始まりそうですね。少しでも楽しい夏となりますように!

画像控えめで(笑)
画像控えめで(笑)

あまり海には出没しておりませんが、私ももちろん元気です!これは先日のサーフィン。おなじみのシマさんが撮ってくださったものです。

 

最近ハマっているソフトボードで、エンジョイサーフィンしています♪

ソフトボード、最近お問い合わせも少し増えています。

試乗された方からは、思った以上におもしろいと良いフィーリングをいただいていてうれしい今日この頃♪

いろいろなサイズで入荷予定となっていますので、ぜひ楽しみにしていてください。