夏到来!

雨が上がった宮崎。そろそろ梅雨明け宣言が聞けそうですね。

 

そんな中入荷してきたのがコチラ。

◎薄手のメッシュタイプで軽い被り心地

◎リーシュが付いているので脱げても流さない

そんな、夏の海にぴったりのTLSサーフキャップが入荷しています。ロゴ刺繍が良い感じ♪

 

真夏の日差しから肌を守るだけでなく、目も守ってくれる。最近先輩サーファー方々とよく話題になるのですが、この、「目を守る」というのが実は何気にかなり重要だと、最近分かってきました。長時間紫外線を浴び続ける積み重ねは、年齢とともに眼病をひき起こすきっかけともなるそう。長くサーフィンを続けていくためにも、目を大切にしたいですね。

 

TLSサーフキャップはカラーが2色、各1入荷ですので欲しい方はぜひお早めにどうぞ!

 

さて。心配なニュースも多い今日この頃ですが、夏はいよいよ本番です。

体調を整えて、体力つけて、病気にも夏バテにも負けず少しでもエンジョイしましょう。

 

余談ですが、私は先日いただき物のウナギを食べて、感謝でいっぱい、ため息まじりの幸せを噛みしめたばかり。この夏も元気に乗り切ろうと思っています!

(長男を出産したときに、たまたま土用丑の日と重なり、クリニックでうな重が出たんです。多分そのときから、元々好きだったウナギが、最高の思い出とともにさらにものすごく好きになったような気がします。←私の卑しいエピソード)