三木のツインフィッシュ

梅雨明け以来、待ってましたと言わんばかりの暑い日が続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

さて。今日お知らせするのは↑のpwsサーフボードのツインフィッシュ。三木のニューボードです。

 

先月トライしてハマってしまったソフトボードから、さらに遊び心が加速して、ついにフィッシュの扉を開いた様子。実はこの話、最近お客様との間にも話題にあがっていて、出来上がったら見てみたい!とのご要望を何人もいただいておりました。

 

待ちに待った到着。ぜひ店頭で見てさわってみてください。乗った感想はまた後日♡

 

pwsサーフボードは、日本でも数少ない超高性能のシェイプマシーンを携え作り出されるプロダクト。ご希望のリッター数やアウトラインにも、きめ細かく正確に対応ができるのがメリットです。サーフスリーでもご注文承っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

最近は、大人の遊び道具の奥深さにとてもワクワクしている我が家です。長年サーフィンをやていて、ちょっとマンネリ化しちゃってるかな?とお悩みの方も、新しい扉がたくさんありますので、ぜひ貪欲に楽しみを追求してみてはいかがでしょうか。

 

そして三木ですが(というか私もですが)、私のソフトボード、そしてこのツインフィンに合わせたフィンのチョイスにも専ら関心が高まりつつあります。今人気のマークリチャーズのツインスタビやツインフィンも入荷待ちです。

 

いろいろと新しいことは楽しいですね!!
波も少し上がってきそうな宮崎です。