【オンライン限定】シンシアホットパンツ

サーフスリーの夏の定番人気商品、シンシアレディースホットパンツを、オンライン限定特価税込8800円でお届け中です!

 

こんなご時世ですので、お買い物は極力ネットで済ませていらっしゃる方も多いかもしれないと思い、限定3着ですがご用意いたしました。

 

ウェットスーツに使われるクロロプレン素材のホットパンツは、適度な保温力にくわえ、ウェスト部分に紐が通してありますので、波が大きいときにも脱げずにしっかりホールドしてくれます。

 

サーフィンだけではなく、夏のプールや海水浴等にもすごく便利なボードショーツ。Lサイズはすでに完売いたしまして、Mサイズが残り2着となっています。お買い得なこの機会にぜひご利用ください。

 

>>サーフスリーオンラインストア

 

さて。

昨日は久しぶりにサーフィンできました。定休日だったので夕方入ったのですが、波はこぶりながらたまに腹くらいのセットもきて、十分遊べるコンディション。

 

夕方の海は陽ざしがやさしいので気持ちが良いですね。混雑ポイントを外して入ったらことのほか乗れて、一人満喫していました。近々また入っておきたいな(だんだん考えが体力維持の方向へ…)。

 

お問い合わせが増えているソフトボードについては、一応今のところは、8月末に入荷の予定となっています。また入荷したらお知らせしますので、お楽しみに。