ウェットスーツリペア・リメイクは遠方からも受付中です!

毎日40℃近い気温が続いている宮崎ですが、みなさん元気にお過ごしでしょうか?

暑い日が続き、海でもサーフィン中にハットやキャップを被っている方が多くみられます。強い日差しから肌や目を守ってくれるだけでなく、サーフィン後の疲労感も軽減してくれますので、ぜひおすすめしたいアイテムです。

 

サーフスリーでは、ハット以外にも、速乾性に優れた軽い被り心地のキャップも入荷しています。キャップはハットと比べると、がっちりホールドというよりは"気軽に被れる"と言ったメリットを重視していますので、ハットが苦手な方には特におすすめです。

 

【ウェットスースリペア・リメイクは今のうちに】

 

暑い季節ではありますが、みなさんは秋・冬のウェットスーツのメンテナンスはお済みでしょうか?

着るシーズンにあわててリペアに出すと、フルスーツ製造の時期と重なって、着たいときに間に合わないこともあります。

 

ぜひ今のうちにチェックをして、リペアが必要なときはお早めにお持ちください。ウェットスーツ工場を併設するサーフスリーでは、ウェットスーツのリペアはメーカー問わず承っております。

お見積りは無料ですので、ぜひお気軽にお持ちくださいね。

 

最近では県外からリペア・リメイクのご依頼を承ることも多くなりました。お電話かメールにてお問い合わせをいただき、おおよその見積もりをご連絡後、ウェットスーツを発送いただくようにしています。メールでのお問い合わせの際は、修理箇所の画像があるとスムーズです。

 

ちなみに参考までに最近多いのが、フルスーツをスプリング、ロンスプ、シーガルにリメイクするというもの。こちらは、袖や足部分をカット後に切り口を加工するのですが、袖も足部分も加工料は一律4000円(税別・送料別)となります。両方加工する場合は8000円(税別・送料別)です。

 

いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

 

さて。

 

波は小康状態が続いている宮崎です(午前中の様子はInstagramとFacebookページにアップ)。

こんなときには、浮力があるボードが本当に重宝します。やっぱり1本持っていると良いなあと、あらためて実感した今日の1Rd。

 

今日はブレイクもとてもやさしかったので、お子さんのサーフィンデビュー日和でした。あちらこちらでお子さんをプッシュするパパさんたちの姿が。最初は手がかかりますが、子どものレベルアップはあっと言う間です。一緒にサーフィンできるようになると、本当に楽しくて幸せですので、大変ですがぜひがんばってプッシュしてあげてください。

 

サーフスリーは、ファミリーサーフィンも応援しています。いつでも何でもご相談くださいね。