アウトレットセール!!

ポップでファンクなデザインが人気を博したGORILLA FIN(Mサイズ)定価24000円(税別)をアウトレット特価の15000円(税別)でご奉仕!

 

FCS Ⅱのなかでは、スピード・ドライブ性・回転性の絶妙なバランスで安定した人気を誇るモデル『ACCELERATOR』のテンプレートを使用。素材はパフォーマンスコアで、強度と軽さを実現しています。

 

トライとクワッド両方で使える5FINのセットですので持っているととても重宝するおすすめのアイテムです。限定2セットのみですので、ぜひお見逃しなく!オンラインストアでもお求めいただけます。

>>Surf3オンラインストアへgo!

 

さて。

うだるような暑さが続いていて、波もありません。そしてせめて涼もうと入るも海水が温い。子どもたちもとうとう川遊びへと遊び場がシフトしている今日この頃です。

 

そして間もなく短縮版となってしまった子どもたちの夏休みは終了。そんな時期の風物詩となった、宿題追い込みの朦朧とした表情がなんとも言えません。

 

今朝も、長男坊は淡々と追い込み、次男坊はマイ応援歌の「パプリカ」をエンドレスで聞きながら追い込みをかけていました。THE 自業自得。(同じ曲が何度も聞こえてくるこちらもたまったものではありませんが…)。

 

みなさん体調など崩されていませんか?このご時世ですので楽しさ全開とはなかなかいきませんが、おいしく食べて、体を休めて、隙あらば楽しんでいきましょう!!