熱い気持ちは消さずにしまっておきたい

昨年SNSに、木崎浜であった世界大会の投稿をしていた方は、きっとここ数日、いろいろな思い出写真が上がってきているところではないかと思います。

 

かく言う私も今日、この動画をひっぱりだしてきて、あの胸の高鳴りを再び感じていたところでした。みなさんにもぜひ観ていただきたいので、ブログにも貼っておきます。昨年の世界大会関連の動画で、ひいき目なしで私の一番のお気に入り動画です◎

 

先が見えない今ですから、先のことは極力考えず、粛々と過ごすことが常の今日この頃でした。楽しみにしていたオリンピックが延期となり、いつもしびれるようなサーフィンで感動をもらっていたWSLやISAのコンテストも今年は軒並みキャンセル。なんとなく感情の振れ幅が少ないことに、慣れ始めてもいました。

 

でもこの動画を観ていたら、スポーツが人に与えるものの大きさを感じずにはいられません。人の心を動かすような感動を決してあきらめずに、希望をもっていたい。

 

選手方々も、いつかまたその勇姿を見せる日まで、熱い気持ちを絶やさずがんばってください。微力ながら私も熱い気持ちで応援しています!