ニューボードはうれしい!

ミキティ店長のニューボードが、徳島県宍喰のMOVESファクトリーから到着しました!

今回のモデルはT-2 model。Hi Density EPSフォームを使用しています。

 

「そうだ、そうだ。記念写真撮らなくちゃ」

 

と言ったのは三木。こんな自己主張滅多にありませんので、テンションめちゃ上がっている証拠です。ホームポイントの木崎浜をバックに、満面の笑みを浮かべておりました。何度経験しても、ニューボードはやっぱりうれしいものです。この気持ちをたくさんの人にお届け、満足していただくのが、サーフショップの仕事なのだとあらためて思うことでした。

 

少しボリュームを出して欲しいとリクエストをしたようですが、なかなか良い塩梅で昨日、今日と調子よさげに乗っている様子。Hi Density EPSのボードが気になる方は、海でぜひ三木に声をかけてみてくださいね。

 

 

さて。

そんなわけで、今日は私も便乗してサーフィン♪

 

波は、三木と私のどちら寄りかと聞かれれば、私に寄り添うメローな波でした。秋晴れのさわやかな風を感じながら、のんびりとお花畑にいる少女のような面持ちで(気持ちだけは)波待ちをしていたら、気が付いたころにはダンパーチックになっていた、、、。そんな、酸いも甘いも…な感じの本日の1Rdでした。