フルスーツの年内お渡しまだ間に合います!

※※三木不在のお知らせ※※

11月13日(金)~15日(日)の3日間は三木が不在していて、リペアやオーダーのご相談は16日以降の回答となります。大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

「もうこたつを出しちゃおうかしら?」と南国宮崎らしからぬことが頭をかすめる今日この頃。周りには風邪っぴきさんも増えている気がしますが、みなさまいかがお過ごしですか?。なんとなく、今年の冬は寒いんじゃないか?って話があちらこちらで話題に上がっています。

 

そんな中、今月に入ってまた、フルスーツオーダーが駆け込みで増えて参りました。「やっぱり真冬用を新調しておこうかな?」とお考えの方は、ただ今お得なオーダーフェアも開催中ですので、ぜひご利用ください。オーダーフェアは11月20日まで。今なら年内お渡しがまだ間に合います!遠方への発送も承っております。

 

 

さて。

 

子ども達のサーフィン監督(と言う名の撮影係)ばかりしていて、気が付くとひと月近く海に入っていなかった気がします。今日こそは!絶対に今日こそは!!と悶々とくすぶった気持ちを爆発させてあげるために、昨日は久しぶりのサーフィンをしてきました。

 

そんな私を歓迎してくれるかのように、昨日はセット腹くらいのメローなファンウェーブ。やっぱり日ごろの行いはこんなところに出るのでしょう(自分を褒める月間)。

 

本来楽して乗れる波なのですが、想像以上にパドルがへなちょこ過ぎて、ホントに進んでるんかな?みたいな感じ。1本乗ってパドルアウトするたびに、一人だけ不自然に息切れしていました(泣)。そんなんだから、一瞬「あれ?私って立てるのかな?」とゼロに戻った心配までしてしまいましたが、そこは大丈夫で、立てればなんとか走って、自他共にではなく自分だけが認めるちょこっとターンも入れて楽しめたのでほっとしました。

 

そして上がったあとは、いつもの爽快感。心地良い疲れで体中の血液が微炭酸で駆け巡るような感覚が味わえて、「やっぱり海はいい」とお決まりのひと言。いつも息子の監督で海を眺めていて、眺めるだけでも気持ちが良いと思っているのですが、入るとその気持ちよさは格別ですね。自分のためにやっぱり大切な"キープサーフィン"。海には時間を作って入りたいなあと思った1Rdでした。

 

ということで、同じように入る機会を失っている方へエールを送る気持ちで、今日は綴ってみました。