三木が千葉からピックアップしてきたボード

三木が先日、千葉の WRVで実際に見てピックアップしてきたボードを、お買い得な価格でお届けします!

 

きっと多くの人が一目惚れしてしまうであろう乗りやすそうなアウトラインは、コンディションを選ばすあなたをファンサーフに導いてくれるはず。ブレイクを選ばないPU素材、そしてマルチに楽しめるフューチャー5プラグも、お得感があってうれしいポイントです。(フィンは付属していません)

 

110,000円(税込)

 

これは一見の価値がありますので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

 

さて。

 

異様に暖かい日が続いてはいますが、今年の冬は寒いともっぱらのうわさ。フルスーツをオーダーされる方も、心なしか多いような気がする今シーズンです。そんな中、しばらくお休みされていた方がサーフィン復帰でウェットスーツを作るというケースもちらほら。

 

お久しぶりの変わらぬ元気な姿に、三木もとってもうれしそうです。ええ。表には見えていないかもしれませんが、私には分かります。心の中では子犬のように耳がピョコン!と上がってしっぽがブンブン振れています。

 

ずっとサーフィンを続けていると、出会いも別れもやっぱり避けられないものですが(人生だってそうですもんね)、そんな中で、海に戻ってくるお久しぶりの顔を見るときほどうれしいものはありません。

 

「おかえりなさい」

 

といつでも笑顔で迎えられる、頼れるショップでありたいなあと思う今日この頃です。

余談ですが、先日三木が宮崎日日新聞の「旅のひとこと」欄にちょこっと掲載されました。

三木のつたない言葉をすてきにまとめてくださったのは記者さんですが、なんとなく三木らしい言葉がつづられていたので、ここにも載せておきます。