待ちに待ったモノやコト

ブログでのお知らせが遅くなってしまいました…。

 

今年人気が沸騰したソフトボード、待ちに待ったOCEAN&EARTHの『HAPPY HOUR』が入荷しています!!長さは7'6"、7'0"、6'0"の3種類。フィンが付いているのもうれしいポイントです。

ベージュはランクルカラーのような落ち着いたカラーがすてき(7"0"のみ)。

 

このソフトボードの最高なポイントは、まずはソフトボードならではの安全性。テイクオフも安定していて、お子様から大人まで、1本あると家族で楽しめます。クラッシュも少なくワックスも不要なので、取り扱いも楽ちん。そして何よりも、特殊構造で今までのソフトボードと比べると、格段に乗り味がアップ。中級以上のサーファーにも、充分満足できる乗り心地を実現しています。

 

何ヵ月も待ってようやく入荷したソフトボード。次入荷は半年先になるとのことです。特にコレからの冬波には相性抜群ですので、見つけたら即決がお勧めです。

(12月20日現在7’6”は完売となりました)

 

そうそう。以前、ライダー望未も試乗したことがありました。その時の動画がコチラ。

望未も思いの外お気に入りで、


「お母さんもハッピーアワーに乗ればいいのに(俺がそれを借りるから←心の声)」とめちゃお勧めされます(笑)


本日はそんな、大人も子どもも大満足の超楽しいソフトボードOCEAN&EARTHの『HAPPY HOUR』のご紹介でした。お求めはぜひ、アフター充実のサーフスリーでどうぞ!


それからそれから…

 

待ちに待っていたことがもうひとつ。

とうとうやって来ましたね!今日は『冬至』です。

 

毎年やたらと心待ちにしてしまいます。これから、少しずつですが日が長くなっていくのだと思うと、なんだかうれしい気持ちになるんです。

 

「峠を越えたな」

 

そんな清々しい気持ちになれる日。

明るい気持ちで今年を締めくくり、良い新年を迎えたいものです。

 

体調管理、交通安全、火の用心に気を付けて、あと一息、駆け抜けなくては。