2021年サーフスリー始動!LINEも始めてみる

photo by なっちゃん
photo by なっちゃん

新年あけましておめでとうございます!

サーフスリー2021、本日より始動。今年も元気にみなさまをお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします

 

さて。

 

年の始めに何か新しいことを、、、と思いまして、文明の利器に若干付いていけなくなりつつあるサーフスリーミキティ店長と、一応ウェブ担当(我流)のひろみで一念発起。

 

Surf3 & SincereのLINE公式アカウントとやらを作ってみました(ボソッ←自信がなくてやや小声気味)。

一応当面は、Instagramにアップしている、木崎浜の波情報(不定期)と便利なアイテムの入荷情報など、サーフィンにお得な情報を配信していこうと思っています。

 

インスタグラムの情報をもう少しリアルタイムにキャッチしたい方はぜひ!登録をお願いいたします。

お友達限定の特典もいろいろと考えているところですので、お楽しみに☆

 

おそるおそる作ってみた公式アカウント。ただ今試験的に運用中です。

いつかひっそりとなくなっていた時はごめんなさい←オイ

 

以上がお知らせで、お休み中のいろいろをちょっとだけ日記的に。

年末は毎年恒例の床のワックスがけを。

(ミキティ店長よく働きます(笑))

ワックスはプロにお願いしましてご覧のとおりピッカピカです(感謝☆)

初サーフィンは、ずっと気になっていたOCEAN & EARTHのHAPPY HOURの6’0を初下ろし。

ノーズ幅が頼もしいアウトライン。

サーフィンの技量がおぼつかない私も乗せてくれるんです。ファーストインプレッションは好感触♪そして、貸して貸してとうるさく迫り、終いには私が乗るたびに「お母さんそろそろ上がったら?」と無言の圧を込めた目線を送ってくる次男坊は、こんな風にめちゃめちゃ楽しんでいました。

 

昨年ソフトボードが大ブレイクしたサーフスリー(周辺)。ただ今ファンボードが残り少ないですが在庫しておりますので(次入荷は半年後)、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

>>OCEAN & EARTHハッピーアワー

初詣は1月3日。

コロナの影響で帰省を断念していたなっちゃんも、今年は一緒に参拝できました。

 

世の中がとても大変なときですが、今年も1年、みんなで笑顔や楽しみを持ち寄りつつ、健やかに、楽しく良い波に乗れる。そんなお手伝いができればと思います。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。