ゆったりとサーフィンを楽しむ方が増えています!


先日サーフスリーとシンシアの公式LINEアカウント開設のお知らせをしましたところ、思いのほか多くのお友達登録をいただいております。ありがとうございます(感謝!!)。

 

現在はもっぱら、送迎でチェックしたときの波動画を、お友達にLINEするかのごとく配信しております(時間帯がイマイチなのですが、今後の参考程度にご活用くださいm(__)m)。

 

ときおりご返信をいただくこともあり、うれしい今日この頃です。お店スタッフとLINEするような感覚でぜひご利用くださいね。

 

毎月15日には、ちょっぴりではありますがお得なクーポンを配信予定です(14日までと、15日のクーポン配信時間までに申請いただいた方が対象となります)。お楽しみに♪

 

さて。

今日は最近のサーフスリーのボード事情について。

昨年より大ブレイクした、新素材の画期的なソフトボードを皮切りに、レトロツイン、クワッドなどのフィッシュボードをお求めになる方が増えています。最初、気のせいかな?って思っていたのですが、ショップのブログ等でご紹介するたびに毎回お問い合わせがあり、気が付くとオーダーされる方も増えている様子。

 

やはりこんな世の中ですので、気持ちよくリラックスして乗りたいフィーリングの方が増えているのかな?と推測しているところです。かく言う三木もコンペティターではありますが、昨年よりpwsサーブボードのツインフィッシュも楽しんでいます。三木は軽量級で、サーフィンの好み的にアクティブに行きたいタイプですので、動きを取ったレトロツインを三木仕様で作ってもらいました。

このボードが結構お問い合わせ多く、このようなアウトラインをベースに、ご自身の体格やレベルに合わせたリッター数とアウトラインの微調整ですでに何人かオーダーいただいています。届いたボードで冬の小波をエンジョイしているご感想をいただき、とてもうれしく思っているところです。

 

気になる方はご試乗もいただけますので、ぜひ乗ってみてくださいね。

 

そうそう。先日入荷して絶賛おすすめをしておりましたソフトボードは、全部完売いたしました。次回日本に入ってくるのは、7月ごろになるとのことでした。ファンなサーフボード、やっぱり来てますね!