the RLM Rubberの取り扱いが始まりました!

この度、サーフスリーのウェットスーツラインアップに新しく『the RLM Rubber』  が仲間入りしました!

 

現在皆さまには、ショップ併設の工場で製造しているsincereをご愛用いただいているところですが、新しいラインアップが加わることで、さらに痒いところに手が届くアイテムをお届けできることと思います。

 

タイミング良く、オーダーキャンペーンも本日よりスタート!

 

最新のジップシステムや、豊富なカラー、ロゴバリエーションなどもそろっていますので、機会がありましたら是非RLMをお試しください。

 

ウェットスーツ購入後の、メンテナンス等のアフターフォローが迅速なのは当店ならでは。ウェットスーツのオーダーは、サーフスリーに是非お任せください‼️

(ちょっとだけ自慢なのですが、ミキティ店長、採寸もめちゃ早いです(自覚はなかったのですが、お客様から言われて知った事実))

 

さて。本日もとりとめのない近況報告。

 

先日からちょこちょこ試行錯誤を繰り返しているサーフスリーのLINE公式アカウントその後。

なんと!認証アカウントに昇格しましたー☆(多分「なんと!」と言うことのほどではない)

 

取り合えず、アカウントに付いているバッチの色が変わったことくらいしか現時点では変化がありません(デタ!)。

 

もともとこの公式アカウントは、サーフスリーが皆さまにとってもっと便利なショップになるといいな!という思いで、お得な情報発信を目的に作ってみたものです。

 

〇取り合えずアカウントを作ってみる

〇波情報をLINEで配信開始

〇何も考えずに送りまくって月の送信限度数を達してしまい断念

(※波情報は現在、なんとなくみなさんが気になってるかな?ってタイミングでLINE送信、あとはタイムライン投稿で発信するスタイルです(不定期配信))

〇毎月15日はちょっぴりお得なクーポン券を発行することにする

〇ホーム画面を少しだけ分かりやすく模様替え

〇認証済アカウントに昇格←今ココ!

 

認証済アカウントになったことでおそらく何かしらできることが増えたはずなので、そこらへんをまた勉強して、ますます皆さまに便利なアカウントとして運営していく予定。めっちゃポジティブに言えば、「進化型」です!キラッ

 

まだ登録がお済みでない方はぜひ、お友達登録してみてください。メッセージやお問い合わせも大歓迎です♪

お友達登録は↑こちらのQRコードからどうぞ!
お友達登録は↑こちらのQRコードからどうぞ!

 

2003年創業、いまだに試行錯誤、半人前感たっぷりのサーフスリーですが、良く言えば「進化系」、もっと良く言えば「伸びしろがまだ残ってる」(「残ってる」と言う言葉ですでに苦しそうですが(笑))。今回の『RLM』ラインアップも含め、皆さまのサーフィンライフをお手伝いできるもっと便利なショップを目指して、これからもミキティ店長と時々息子たちのフレッシュなアイデアにも耳を傾けながら、試行錯誤してみます。

 

そんなサーフスリーですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!