RLMおすすめモデルのご紹介

オーダーキャンペーン中のRLMウェットスーツモデルの中から、実際に見てお!と思ったモデルがありましたので、今回はそのご紹介をしたいと思います。

 

まずは、左手のGTR LIGHTモデルのご紹介。

 

GTRモデルは、フロント側に設置された大きな開口部とストレッチファスナーが、快適な着脱とサーフィンに導いてくれることで、ここ数年人気を集めています。今回ご紹介するGTR LIGHTは、GTRモデルをインナーレスにすることで、着心地がより軽やかに、価格もよりリーズナブルになったモデルで、温暖な宮崎ではかなり重宝しそうです。 快適さがよく分かる動画がありますのでご覧ください。

 

 

実際に見せていただいたのですが、この開口部!

ここまで開けば「体が硬くて背中ファスナーじゃなきゃ脱着できない」という方でも余裕でイケそうですね!

 

このGTR LIGHTモデルは、生地の厚みが3㎜/3㎜2㎜/2㎜から選べ、フルスーツ/シーガル/ロンスプ/スプリングと展開しています。キャンペーン期間中にオーダーすれば、3㎜フルスーツでも¥62,100(税別)でゲットできます!この手のタイプのフルスーツが70000円以下というのは、かなりお得ではないかと思います。

 

つづいて、BEYONDモデルのご紹介。

ファスナーや面ファスナー(マジックテープ・ベルクロ)のストレスを一切なくしたノージップタイプ。従来のノーファスナーは、ネックエントリータイプが主流でしたが、脱着が難しいのが難点でした。このBEYONDモデルはその心配が一切ありません。こちらも動画をぜひご覧ください。

世界一着脱のしやすいノージップをコンセプトに作られたと言うだけあって、従来のものと比べるとかなり楽に脱ぎ着できそうです。

 

こちらは生地がエアーネッスルアルファーと、スーパーフレックスから選べ、エアーネッスルは3㎜、スーパーフレックスは3㎜/3㎜2㎜/2㎜から選べ、いずれもフルスーツ/シーガル/ロンスプ/スプリングと展開しています。

 

ちなみに、フルスーツの中では宮崎で一番重宝しそうなスーパーフレックス3㎜フルスーツをキャンペーン中にオーダーすると、¥69300(税別)で手に入れることができます。

 

RLMのお得なオーダーキャンペーンは4月18日までとなっています。この期間に、春物ウェットスーツや1年で一番長く使うフルスーツを、ぜひお得に手に入れてください!!

 

〇ウェットスーツ工場併設のサーフショップなのでアフターフォローが迅速で格安!

〇ウェットスーツ職人による採寸だから正確で"超スピーディー"

 

ウェットスーツのオーダーは、ぜひサーフスリーにお任せください。