TOKYOオリンピック聖火リレーに伴う交通規制について

東京2020オリンピック・パラリンピック聖火リレー宮崎実行委員会より、下記のお知らせが届きましたので、サーファーのみなさまへご案内いたします!

**

TOKYOオリンピック聖火リレーを、来たる4月26日(月)宮崎青島地区にて実施いたします。 

 

つきましては下記の通り交通規制・聖火リレーを計画しておりますので、青島ビーチでのサーフィンのご利用に際して、県内外のサーファーの方々に情報を共有して頂きご協力いただきますようお願いいたします。

 

主  催:東京2020オリンピック・パラリンピック聖火リレー宮崎実行委員会

規制区間:こどものくに〜青島神社〜青島参道南広場

交通規制:4/26(月) 8:30〜10:30(交通規制時間内の通行、利用はできません)

【交通規制時間】8:30~10:30 

 

上記、お知らせでした。付近を通られる際はご協力をよろしくお願いいたします。

 

さて。いろいろ入荷しているサーフスリーですが、InstagramやFacebookページ、LINE公式アカウントの方で少しずつご案内しているところです。

今日はその中から、FCSⅡフィンをご紹介。

FCSⅡシェイパーズシリーズから品薄が続いている話題のフィンが入荷しました!

 

(左)ロブマチャド シェイパーズテンプレート ツイン&スタビライザーは、最近人気のハイパフォーマンス系のフォルム

(右)FCSⅡ CHRISTENSON TWINは、伝説のシェイパークリステンセンとFCSがコラボした、トラディショナルな形状のハイパフォーマンスツインフィンです。

 

どちらも少量入荷ですので、気になる方はぜひお早めにチェックしてみてください。

 

シンシア春のウェットスーツもオーダー誠にありがとうございます。

出来上がりまで、今しばらくお待ちください。

「これからのオーダーでは間に合わないかな?」と言うお急ぎの方にも臨機応変に対応いたしますので、お気軽にどうぞ!

また、あわせてウェットスーツリペアについても、ぜひお早目にお持ちください。冬物も衣替えと同時に出されると、次シーズンに準備万端で楽しめます◎

 

さて。波があるある宮崎。週末にかけてまたサイズアップしてきそうだったので、入れるうちにとまたまたお久しぶりの木崎浜。

 

波は腹ぐらいで思ったほど息を上げずに済んだものの、パドルはすぐに疲れるし、弱いし、おまけにブレイクも速めで、立つのも遅いし…マイナスポイントを上げればまだまだ出てくる本日の私。

 

沖にも流れるので、完全に「沖のブイ」となっておりました(泣)。

 

途中からだめだこりゃって開き直り、リハビリと思いながら無駄に右に行ってみたり左に行ってみたり、肩を回して、回して終了。

 

上がりのスープでのボディーボード状態が一番きゃほぅ♪ってなりました。

三寒四温を繰り返し、宮崎もようやく暖かく…というかおそらくここから一気に暑くなるはず。心の蕾をピョコっと開いて一から出直しサーフィンです!

 

「ちょうど私もそう思ってたとこだよ!」って人がいるかもしれないと思いながら、今日は綴ってみました。

↑↑↑最近の癒やされごと♪