カーボンステッカー入荷!

「そうそう。これこれ!」なんて気になっていた方もいらっしゃるのでは?

話題のカーボンステッカーLサイズが入荷しました。

保護力はもちろん、見た目も今っぽくなりますよね♪

お試しの少量入荷となっておりますので、気になる方はぜひお早めにチェックしてみてください。

1500yen(+tax)

<先日のひとこま>

 

最近雨の影響で水温がとても低い木崎浜。

子どもたち、寒い寒いと言いながら上がったなーと思っていたら、砂浜を駆け回っていました。

走って体温を上げているのだそう。

 

大人ならもっと違う方法考えそうですけどね(笑)。

中学生になってもまだまだかわいいものです。

 

そんな海水温低い中、なんとかタッパーで入れている私

でもまあ入った瞬間は、「キャッ!冷たい♡」とは思いましたよ。

 

取りあえず、スプリングやシーガル、ロンスプあたりが無難なようです。