臨時休業のお知らせ

***SURF3 INFO***

【臨時休業のお知らせ】

明日7月21日(土)は、サーフスリーは臨時休業とさせていただきます。大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

さて。定休日の昨日は、サーフスリーはちょっと模様替えをいたしておりました。

THX HOUSE タカユキ君とお友達が暑い中手伝ってくれました。本当にありがとうございます。

 

私はというと、別件で忙しく缶詰っておりました。

午後、三木が一生懸命ひとりで配置作業をしておりましたが、まだ途中な感じで本日は営業です

 

あーこの辺が宮崎感出てしまいますね。

いっちゃがいっちゃが。テゲテゲでいっちゃが。なんてね。

(私も三木も宮崎人ですからねっ)

 

夕方は三木は汗を流しに、私は缶詰で湯気が出そうな頭をクールダウンしに、放課後の子どもたちとサーフィンへ。

 

私:「しばらく入ってなかったけど、もうTシャツでいけるよね」

 

三木:「いやいや、タッパーやろ。俺だってスプリングやし」

 

“俺だってスプリング”の意味があまり分からなかったのですが、その言葉を信じてタッパーを着たら、めちゃめちゃ暑かったです(笑)。

 

そうだった。そうだった。

三木は寒がりだったし、私は夏に「寒い~♡」と言ってみたいタイプだった。

 

そんなわけでウェットチョイスは失敗でしたが、波もたまに胸くらいあるファンウェーブだったし、久しぶりのサーフィン、久しぶりの海、夕暮れのどき美しい風景にとても癒された定休日◎

 

そうそう。ウェットチョイスですが実際のところ、暑い日もあれば、裸だと結構冷たい日もあって、みんなチョイスにちょっぴり迷っているそう。可能であれば両方準備していくと失敗がなくていいかもしれません。

 

さて。

本日はクールダウンでときおりちょっぴり雨がパラつく宮崎。

はるか遠い台風の存在を感じさせる風が吹いています。