おすすめアイテム

サーフスリーで人気がある商品は、大抵三木が実際に使ってみて「いい!」と思ったものがほとんどです。

(自分でお知らせしてくれれば一番良いのですが(ボソッ)、いかんせん口下手なもので、私がこうして代わりにお知らせをさせていただいているというサーフスリーの仕組み)

 

 

そんな三木のおすすめアイテムのひとつが、画像の【DESTINATION】リーシュコードです。

 

この クラシックタイプのリーシュコードは、「根強いファンが結構いるんです」というお話から、お試しで入荷したのが最初だったのですが、サーフスリーでも三木を筆頭に愛用者がじわじわと増えていて、最近ではレギュラーでラインアップしているアイテムとなっています。

 

そして今回はさらに、ロングボード用も入荷。

 

◎シングルスイベルが逆に絡みにくい

◎ベルト部分にプレートが入っていないので、装着感にストレスがない

 

そんな、使い心地にこだわる方におすすめしたい【DESTINATION】のリーシュコードを、ぜひ一度お試しください。

↑このアイテムもおすすめ!

 

またときどきこんな風に、ブログでちょこちょこ紹介していきたいと思っています。

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

さて。

今朝はウッキウキ♪で曽山寺に向かったのですが、、、

↑↑↑波は思った以上にサイズダウンしていました。

たまのセットはアクションも入る波なのですが、ヨレていて波の向きを読むのにとても苦戦。

 

それでも海では、お帰りなさいの由美さんや映子さんら部活メンバーでの久しぶりの1Rdで、波のしょぼさよりもうれしい、楽しいが勝りました。

 

そうそう。

いつも海に入る前は気休め程度にストレッチをするのですが(←ダメな例)、なんと今日は私、ストレッチすることをうっかり忘れてそのまま海に入ってしまったんですよ。

 

びっくり。

波が良ければまだしも、ももくらいの波だったのにです。

 

どうやらとっても海を渇望していたもよう。

なので明日も絶対の絶対に入りたいなーと思っています。

 

これ以上小さくなりませんように。

(かと言ってゲットがハードなほどにでかいのも困ります)