ビーチサンダル入荷しました

昨日宮崎は青島ビーチが海開きをしましたが、そんなタイミングでサーフスリーにはビーチサンダルが入荷しました☺

 

*軽さと履き心地

*丈夫さ

*カラー

すべてにおいてテンション上がります!

ぜひお早めにチェックしてみてください(サイズも今なら大方そろってます)。

 

2300yen(+tax)

 

さて。青島ビーチが海開きをしたことですし、今一度、みなさまにご周知いただきたい、青島ポイントの公共駐車場でのルールやマナーについて。

↑↑↑

こちらの過去のブログに掲載しておりますので、ぜひご確認ください。そしてお友達にも教えてあげてください。

今日は午前中青島でビーチ組の子どもたちと1Rd。「夕方の青島めっちゃ良かったよ。お母さんも絶対楽しめたはず」と昨日息子たちが言っていたので(最近は海に関してはもはや子どもたちの方が目線が上です)、すごく期待していたのですが、今日の青島はサイズダウンしていました。

 

先日のショアブレイクと比べたらイージーにテイクオフできるはずなのに、これまた青島独特のブレイクに翻弄されて、ここ最近は自分の波を読む力の無さに撃沈気味です。

 

そしてそんな1Rdの前後に、すごく個人的な関心事、湘南で開催されている「ビラボンキッズチャレンジ」をライブ観戦していました。

 

波はインサイドブレイクでかなり厳しそうでしたが、プライオリティーを持っている選手の波選びや、持っていないときの選手の動きとか、すごく勉強になります。

 

そしてこの4メンプライオリティーというルールがまた、最近の関心事なんです。今、アマチュアではNSAを中心とした大きなコンテストにて、徐々に採用されている近年主流となりつつあるルール。これがまた、考えすぎるとこんがらがってくるので、シンプルに考えた方が良さそうで、でもうまく使えばもっと良いような気がする、私なんて出もしないのに気になって仕方がないルールです(こんな風に、自分にとっては雑学にしかんらないことばかりに興味がわいてしまう病)。

 

本当に必要な息子にぜひ見せたくて、「ほらほら、見てみて。みんなすごくプライオリティーとか上手に使って戦ってるよ」ってお勉強を促してみたのですが、「お母さん、俺、プライオリティールール結構分かってるじ」とクールにあしらわれてしまいました。

 

まあそんな感じで、誰も関心はないかもしれませんが、せっかく話題にあげたので、4メンプライオリティールールについての解説動画を無意味に貼って、今日のブログはしめくくります。