コンテストリザルトと旅の写真

オークリートライアウト、望未準優勝することができました。

今回の千葉コンテストトリップは、2戦とも入賞することができ、その結果だけではなく初めての「道場」との呼び名も高い志田下ポイントで、本当に良い経験をたくさんできたと思います。すべてに感謝。

 

この、オークリートライアウトのリポートが、SURFMEDIAに掲載されていました。

 

>>次世代サーファーの発掘を目的としたOAKLEY CUP TRY OUT 2019で松原渚生、中塩佳那らが優勝。

 

初めてサーフ系のメディアに息子の名前と写真が掲載されました(泣)。しかもすごく良い写真を撮っていただきとても良い記念となりました。

 

さて。

今回のコンテストトリップの合間にお邪魔したところを少しだけ。

WRV JAPAN SURF HOUSE
WRV JAPAN SURF HOUSE

息子がもはや日焼けで黒くなりすぎて写真に詳細が写らなくなりはじめてる(笑)。ほかにもいろいろな出会いもあり、お友達もできたようで、やっぱり旅は良いものです。迷ったのですが、思い切って行かせて良かった。

 

そんなこんなで三木と望未は渋滞を極力避けるため、昨夜のうちに千葉を発ち、恐怖のロングドライブでさきほどようやっと神戸についたと連絡が入りました。あとはフェリーの無事を祈るばかりです。そんなわけで不在中いろいろとご不便をおかけしましたが、明日より三木はサーフスリーにおりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

<オマケ>

例のチャメロップスは無事ゲットしたらしい(笑)

かわいい子を助手席に乗せていたから、ロングドライブも幾分楽しかったことでしょう。