ビーチクリーンの便利アイテム

【ビーチクリーンの便利アイテム】

 

意識の高い方は、ひょっとしたら気になっていたかもしれない。最近良く目にするようになった、このビーチクリーン用のトング。

 

★60cmと長いので腰の負担を軽減

★掴む部分がシリコン加工されていてとても掴みやすい

 

1本持ってるとずーっと使えるし、スマートにビーチクリーンできますよ◎

サーフスリーでもお買い求めいただけます☘

 

 

さて。

サーフスリーは、どちらかと言えばサーフィンに直結する商品ばかりをそろえている傾向にあるのですが、極々たまーーに、これは欲しい!と思うとサブアイテム的なものが入荷してくる仕組み。今回のビーチクリーントングは、店長三木の心を鷲掴みしたらしく、入荷をいたしました。どうやら自分が欲しかった模様(笑)。

 

でもひょっとしたら三木と同じく「あのトングってどこで売ってるんだろう??」って思っている方が、いらっしゃるかもとふと思い、ここでご紹介してみました。そうです。サーフスリーにありますよっ♪

 

最近ずっとファンなコンディションが続いている宮崎。寒くもなく、暑くもない。波もある。そんな最高のシーズンを、ぜひ満喫してくださいね。

冬の足音もじわじわと近づいてきています。うれしい特典がついてくる、フルスーツのオーダーフェアは11月17日までとなっています。この機会をお見逃しなく!!