大人と子ども

サーフスリーでは、ただ今フルスーツのオーダーキャンペーンを好評開催中です!お得な特典をご用意いたしておりますので、オーダーをお考えの方はこの機会をぜひお見逃しなく!シンシアフルスーツオーダーキャンペーンはいよいよ11月17日で終了となります!

 

 

さて。

今日も腹くらいのサイズは残っている木崎浜ですが、午前中は残念ながら風食らってチョッピ―なコンディションとなりました。ひょっとしたら早い時間は良かったのかもですね。波の様子はInstagramやサーフスリーのFacebookページにアップしていますが、アップした30分もしないうちにさらに無残な乗りしろのなかなか見いだせない波へ。

 

今日はお寝坊母さんとのんびり長男坊のコンビで1Rdでした(次男坊は従兄弟と朝練)。早起きの三文の徳を取り損なって残念な感じですがダラダラしていたのだから仕方がない。入って30分するかしないかで長男坊が今日の波はつまらないと言い始めました。

 

「波はいい日もあれば、悪い日もある。どんな波とも向き合ってみなくちゃ(人生も同じ)」と言いたいところだけど、きっと子どものうちにはなかなか理解できないだろうな。私も大人になったからこそ分かることたくさんあるもんな。

 

なーーーんて、大人の余裕と懐を見せつけようとしたのですが、サクッと何本か乗って上がった長男坊に対して、もう1本がんばってみよう、もう1本がんばってみようと余裕の笑顔でパドルアウトした私の最後は、屈辱のパドル上がりでした。

 

そんな日もある。

 

text:hiromi