宮崎に”ちょうど良い“ブーツ入荷

【宮崎でも冬にブーツを履きたい方必見!】

最近では宮崎でも、冬のサーフィンをより快適に、心に余裕を持ってサーフィンをしたい方に人気の防寒ブーツ。

 

とは言え宮崎ならば、そんなに重装備は必要ありません。サーフスリーには、ただ今そんな宮崎のサーフィンにぴったりな、"ちょうどいい"ソフトブーツが入荷しています。

 

柔らかくて履き心地抜群。このおもしろい形状が、履いた時の心地良さを実現してくれます。ぜひ店頭で履いてみて欲しいブーツです◎6800yen(+tax)

 

 

今ならサイズそろってます!

 

★★アウトレットセールは40%offで、サイズ合えばラッキー★★

週末はぜひ、サーフスリーにお越しください。よろしくお願いいたします!

今日の1枚。

想像を掻き立てられるような微妙な距離感の二人と、ふくれっ面次男坊。

(これ撮ってるときは、私も余裕なく半ギレ状態ですが、こうして落ち着いてみると不機嫌顔もかわいい♡←親ばか)

 

この後次男坊、フィンで頭をちょこっとカットで終了でした。幸い大したことのない怪我でしたが、やっぱり入る前の心構えみたいなもの、気持ちのテンションって大切だなあと思った次第。なんとなく、ひょっとしたら、サーフィンあるあるかな?なんて思い、書き留めてみました。

 

text : hiromi

 

 

キッズフルスーツも好評受付中です!▼▼▼

>>シンシアはキッズ達の冬のサーフィンを応援!