波ある冬

今年の冬は波がありそうな予感。波予報をチェックしてみたら、また今度の土日あたりはサイズアップしそうな感じです。

 

リーシュコードやリーシュストリング等ギアのチェックはこまめにしておくと安心です。長く使って消耗しているものや、逆に長く使わず放置していたものは要注意。交換が必要です。

 

サーフスリーでは週明けあたりにおすすめのリーシュコードが続々と入荷予定ですので、またおってご紹介していきたいと思います。

 

あわせてウェットスーツの準備もお忘れなく。やっぱりオーダーしておこうかな?って方にも納期できる限り対応させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて。

昨日、今日とサーフィンできました。(波の様子はInstagramやFacebookページにアップしています)

 

師走のバタバタでなかなか海に入れていなくて、体がすっかりなまっていながらも、「続けて行ければ万々歳」と勝手に悟りを開いてそう悔しがることもなくただただ楽しんでいた今日この頃。

 

昨日、今日とショップの仲間もいっしょに入れて楽しいひとときだったのですが、そんななかお久しぶりにお会いした方が、目の前でめっちゃいいターンをしていてグッときました。

 

それを見ていたら、「どうせやるならやっぱり少しでもレベルアップしたい!」と気持ちにちょっぴり変化が。実りある1Rdとなりました。

 

よく「情けは人のためならず」なんて言ったりしますが、逆に、誰かのがんばりは本人のためなのはもちろんですが、おのずと周りの人のがんばる力になったりするんだなあと思った次第。

 

がんばろっ!

 

text : hiromi

 

冬到来!今年おすすめのホットクリームをチェック!