大人の嗜みに!おすすめのボードをご紹介

人気のアイエンザーサーフボードの中でも特に人気のモデル、中級レベル以上の方におすすめの【STINGRAY】をご紹介!

 

取り回しが楽で、楽しく乗れる魅力的なスペック

5'7"×20 1/2×2 7/16

浮力とコントロール性の絶妙なバランスを作り出すウィングの入ったテール形状

マルチに楽しめる5プラグ

 

大人の遊び心をくすぐる、持っておきたい重宝する1本です!!

【限定1本】EPSのサーフボードの中ではかなりコスパの高い86,500yen(+tax)

毎回入荷すると完売する人気ボードですので、ぜひお早めにチェックしてみてください。

(ちなみに前回紹介したアイエンザーは完売いたしました)

 

週末はサーフスリーへどうぞ!

 

昨日は久しぶりに夕方サーフ♪波もまあまああって、私の調子はともかくとして楽しい気持ちの良い1Rdでした。怪我ばっかしてる我が家のメンズ達を置き去りにして、母のみで出動(だって母さんだってサーフィンしたいもの)。

 

何年か前から、できるだけ思い切って浮力を出したボードに乗っていますが、もともとそう言うのにまったく抵抗がないので、楽しんで乗っています。もちろん技量が技量ですのでしくじることも多々ありますが、私のパドル力に対して、それ以上に乗せてくれることもあって楽しいばかり。

 

本当はもう少し長くても良いと思っているので、少しずつ慣らしていって、長くしていって、ますます楽しむ!という方向性、イメージで、妄想しているところです。

 

 

<ボードチョイスについてオーナー三木からワンポイントアドバイス>

海で乗る本数が少ない方、乗り遅れてしまう方は、乗ってからの動きよりもまずは波に乗れること、乗ってからのターンの伸びを考えてボードを選ぶと、上達が早いと思います。