JOEZYS CUP リザルト

遅くなりましたが、先日日曜日に日向はお倉が浜で開催された、『JOEZYS CUP』チームサーフスリーのファイナリストを紹介いたします!

【J2 ショートボードオープンクラス】

優勝 菅 晋介 

【J3 ショートボードビギナークラス】

準優勝 紙屋颯海

 

2人とも入賞おめでとう!!うれしい!!

 

それでは大会中のスナップ写真もパラパラと。

今回もいろいろなドラマがありましたが、クラスのランクを上げて初めてのコンテストだったメンバーもいるなか、なんと全員がRd1を通過しました!入賞者や惜しいところまで勝ち上がったメンバーもいて、それぞれのレベルアップが垣間見られたような気がします。見ているとやっぱりサーフィンの上達は、”夢中になる”に比例していますね。サーフィンに今夢中なんだろうなというのが伝わってくると、なんだかとてもうれしい気持ちになります。サーフショップをやっていて良かったと思う瞬間その1です。

 

これからも、サーフィンの楽しさをお伝えして行きたいと思っています。

 

にしても最近恒例となりつつある日向のコンテストプチトリップ。子どもたちと前日入りするのは本当に疲れますが(笑)、楽しいです。すごく。こんな風にみんなでお泊りしたりするのも、あとどのくらいできるだろう?ひとつひとつを噛みしめたくなる今日この頃です。

 

text : hiromi

 

フルスーツのオーダーはお済みですか?

とてもお得なフルスーツオーダーフェアは、いよいよ11月17日までとなっています!

▼▼▼こんなサービスもやっています。

フルスーツを持っていない方も安心のレンタルサービス